日和's Log

日和の日常を綴っています。

いわゆる初ブログ

初ブログだぜ!

 

というわけでさっそく書きましょうかね。

 

ブログを開設して、諸々の設定、頑張りました。褒めて欲しい。

ブログをしている皆様お疲れさまです。

皆様これを乗り越えて来たのですね、あっぱれ。

 

今日は

クロスワードを少し解いて、

ポケモンを少し進めて、

少しだけ勉強しました。

あれ、全部「少し」じゃない?

 

 

クロスワード

使いにくいけど捨てるのはもったいない。そんな筆記用具の使いきりの為に、クロスワードをやってます。

 

全問解いて応募し、何か当選したらいいな、という希望も少し込めて。

 

切手とペンの消費がはかどりますね。

 

 

ポケモン

パルデア地方を旅しています。

現在チャンプルジム間近。手持ちレベル平均30。

 

11月に発売してるのに、まだクリアしていない!だって色々なポケモンを育てたくなってしまうから、経験値が分散するのです。

 

ナカヌチャンの強さ、頼れますね。

 

 

勉強

22日に単修を申し込んだので、勉強を頑張らねばなりません。

ついでにリポートも提出したいし。

いい加減卒業して、人生を次に進めたい。

 

 

最後に

しばらくは頻繁に更新して、ブログに慣れればいいなぁ。

目指せ連続更新!